OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

新元号は令和(れいわ)ですね

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

皆さん、こんにちは!

だいぶ暖かくなってきましたねぇ~

 

そして、新元号発表です!

元号は令和と書いて、れいわと

なりましたね。

f:id:okcrafts:20190401133615j:plain

みんなで良い時代にしていきましょう。

 

 

 

そして昨日は、OK-CRAFTS社員数名と

花見に行きました。

イベントもやっており、たくさんの人で

賑わっていました。

f:id:okcrafts:20190401102120j:plain

 

 

私も愛犬を連れて愉しんできました。

f:id:okcrafts:20190401102302j:plain

天気も良く気温も上がったので、半袖です。

 

ベトナム人実習生のファム君はいつも通り

日本酒で乾杯です。

f:id:okcrafts:20190401133331j:plain

日本人より日本人っぽいです(笑)

 

 

元号、新年度、いろいろなものが

スタートした感じですね。

今年はエイプリルフールは影を潜めました。

 

OK-CRAFTSにも新しい仲間が入社した

ので、おってご報告いたします。