OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

今年のお花見は・・・

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

お花見シーズンも遂に終わりですね。

しかし、今年は長い間桜咲いてましたね!

私は3回、お花見しました。

毎年恒例ですが、お取引先にご招待される

お花見写真をお届けします。

 

f:id:okcrafts:20190410093044j:plain

よくTVで見る風景ですね。

そう、目黒川です!

一番いい時期に観れました。

 

 

f:id:okcrafts:20190410093433j:plain

右の建物の3階で食事をいただき、桜を

観ました。

 

 

f:id:okcrafts:20190410093603j:plain

上から観る桜も格別です。

 

隣の建物はスターバックスリザーブロース

タリー東京です。去年工事中でしたが、

今年の2月にオープンしたようです。

 

 

f:id:okcrafts:20190410094111j:plain

日本を代表する建築家の隈研吾氏が手掛けて

おります。

杉の外壁はまだ綺麗で、いい匂いがしてきそう

でした。

 

 

f:id:okcrafts:20190410094859j:plain

細かい納まりが気になり、近づいて舐める

ように見ていたら、怪しまれました。。

 

杉板は年々いい味を出してくることでしょう。

その経過を毎年観察させてもらえるように

お取引先のお仕事頑張ります!

 

近くで見ると本当に凄いので、興味ある方は

是非ご覧くださいませ。

 

ちなみにコーヒー一杯1,000円以上するようです。

それなのに30人以上が順番待ちでした。