OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

ジャパンホーム&ビルディングショー ブース設営

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

昨日は明日から3日間開催される「ジャパンホーム&ビルディングショー」のブース設営にビックサイトに行ってきました。

下ごしらえを万全に行っていたのでパネルの建て込みは午前中に終わり、午後からは枠の取付、珪藻土塗りまでです。

鈴木主任、塩野主任は朝から、そして他の現場を終えて駆けつけた中野渡主任が加わり、21時に予定通り終了しました。(3主任、最強です)

f:id:okcrafts:20151117094056j:plain

f:id:okcrafts:20151117094135j:plain

今日は飾り付け、展示などを(株)OKUTAの社員さんが行うようです。

 

 

 

f:id:okcrafts:20151117094237j:plain

OK-CRAFTSが施工する「EMセルロースファイバー」もグラスウールとの違いを表した模型もあります。隙間無く詰まってますね~

 

f:id:okcrafts:20151117094453j:plain

EM珪藻土担当の中野渡主任は、白い下地(LBS)になっている壁の部分を1時間ほどで塗り上げていました。早くて、綺麗!(いつものくだらないギャグはありませんでした)

 

他のブースも見て回ったのですが、かなりの規模で見応えがありそうです。

会場に行かれましたら、是非、(株)OKUTA(OK-DEPOT)のブースへお越しくださいませ~