OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

建設業許可おりました~

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

昨年設立時に申請していた建設業の知事許可証が届きました~

 

f:id:okcrafts:20160203164645j:plain

申請は12月9日になっていますが、実は10月から動いていたのですが、書類不備や何やらで突き返されて、やっと受理して貰ったのが12月9日という事なんです。

 

そして、それから約2ヶ月弱後にこの許可証が届いたって訳です。

 

司法書士さんにお願いすればもっとスムーズにいったかもしれませんが、お金がもったいないし、特別急いでいるわけでもないので、自分たちでやりました。(岡本君、ありがとう~)

 

あっ、ちなみにこの許可がなくても一定規模以下の工事は請けられるんです。

 

そして、そして、先日のブログにも書いた産業廃棄物収集運搬の試験結果も届きました。

無事、合格~!

f:id:okcrafts:20160205111651p:plain

良いことが立て続けに起きています。

 

f:id:okcrafts:20160210180710p:plain