OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

分ければ資源、混ぜればゴミ

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

先日、産業廃棄物収集運搬業の許可がおりました。

f:id:okcrafts:20160414102739j:plain

 

早速、現場から出た廃棄物をダンプに積んでリサイクル工場へ持ち込みました。

積み方は解体屋さん指導の下、隙間無く積んでおります。

f:id:okcrafts:20160414102938j:plain

これがやり始めると意外にも面白くて、隙間無く上手くはめ込むのが病みつきになります。テトリス(古っ)のようです。

 

リサイクル工場ではチップにされて、燃料となります。

f:id:okcrafts:20160414103214j:plain

 

お金出して引き取ってもらっているのですが、何か有効利用が出来るんじゃないかと思っています。昔なら、銭湯行きでしょうね。