OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

緊張してます・・・

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

現場を終え、会社に戻ってきた社員を撮影しています。

何の撮影かはまだ言えませんが、この緊張した面持ち。。

 

f:id:okcrafts:20160923082030j:plain

 

話しているのは、左官チームリーダーの中野渡主任。

普段、青森弁で訛っているのですが、

今回の撮影はさらにその青森弁を強調します。 

 

しか~し、青森弁が出てこない!(いつも出てるのに)

 

 

彼曰く、もう標準語に馴染んじゃっているとか。

(馴染んでないから)

でも、それじゃ困る!

今回の主旨が変わってしまう~!

 

取り合えず休憩を取り、青森弁でカンペを

書き始めたら、すらすらと出てきたようです(笑)

 

この映像は後日、報告しますね。

 

そんな訳でOK-CRAFTSでは

地方出身者、大歓迎です!

一人ではちょっと。。

という方、複数でも採用OKですよ!