OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

リビング仕上がりました

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

ちょっと時間が経ってしまいまいたが、戸建改装現場の様子です。

まずは、カウンターキッチンの造作。

f:id:okcrafts:20170712101315j:plain

ニッチは当初予定されていませんでしたが、ご提案して造る事になりました。

 

 

 

そして、2Fへの上がる階段もリビングにあります。

こちらも元々は廊下から上がる予定でしたが、お子さんがリビングを通って自分の部屋に上がるようにしました。 

 f:id:okcrafts:20170712103351j:plain

 

 

既存利用のガラス扉棚もうまく収まっています。

f:id:okcrafts:20170712101405j:plain

 

 

クロスを張って、床養生をめくると一気に完成モード!

f:id:okcrafts:20170712103249j:plain

 

 

一部工事個所が残っている所が見えますが、こちらは二期工事となります。

f:id:okcrafts:20170712103328j:plain

在宅での工事は、荷物を動かしながらで埃や音もでますので、お施主様も大変ですが

仕上がる状況を確認出来るので工事好きの方はたまらないでしょうね。

ご協力有難うございました。

引き続き、2Fの2期工事宜しくお願いします。

 

OK-CRAFTSでは、施工をする職人さん、及び見習いも募集していますが、現場管理者も募集しています。

小さな工事から覚えて、将来的にはこのような大型改装工事も担当できますよ~