OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

女性社員も活躍してます

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

OK-CRAFTSでは、女性の職人も積極的に採用しています。

写真の女性は、来年4月から正社員として入社予定ですが、現在専門学校に通っているので卒業まで授業の合間をみてアルバイトに来ています。

f:id:okcrafts:20171012101702j:image

インテリアコーディネーターと二級建築士の試験結果待ちで、大工検定試験も控えているというがんばり屋です!
技術を身につけてから、デザインや設計の道に進むのもありですね。
現場を知ってる分、きっとその方がいいですよね。


f:id:okcrafts:20171012101923j:image

出来る範囲の作業を頑張ってもらってます。

そして、現場に女性社員がいると現場も華やかになりますね~