OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

スタッドレスタイヤに履き替えて冬支度!

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

今年はエルニーニョの影響で暖冬という予想ですが、万が一雪が降ったら現場に行けずお客様にもご迷惑をおかけしちゃいます。

 

 

ちょっと早い気がしますが、本日、セルロース吹込マシン搭載のトラックをスタッドレスタイヤに履き替えました。

f:id:okcrafts:20151215155136j:plain

サマータイヤ

 

f:id:okcrafts:20151215155205j:plain

スタッドレスタイヤ

 

このトラックは4WDなので、多少の雪道は万全です。(勿論、安全運転しますよ)

これで現場を止めることなく施工に専念できます!

ちょうどオイル交換の時期でしたので、一緒に交換しました。

みなさんも年末忙しくなる前に車のメンテナンスと冬支度の準備をされてみては?

 

f:id:okcrafts:20151215155453j:plain

セルロース吹込マシン