OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断熱・結露対策には

今回はマンションのインナーサッシ取付現場からです。 インナーサッシとは、今ある窓の内側にもうひとつ窓を作って断熱性を高め、更には結露も防げるというリフォームならではの優れもの。 通常のマンションですと窓は3~4箇所ですが、今回のマンションは9箇…

Happy Valentaine!

一日早いバレンタインを事務員さん達からいただきました~ チョコレートだけではなく、懐かしのうまい棒やせんべいは有り難いですね。 帰ってきた人は、いただいてくださいね~ 毎年毎年、有難うございます!

そうです。一緒に働く仲間が欲しかったんです。。

ブログを描いている目的の一つに求人がありました。 採用情報などをちゃんとご紹介したことがなかったので、改めてご紹介します。 記事の一番下にも求人の入口がありますので、そちらからお問い合わせくださいませ。 稼ぎたい!私生活も充実したい!どちらも…

建設業許可おりました~

昨年設立時に申請していた建設業の知事許可証が届きました~ 申請は12月9日になっていますが、実は10月から動いていたのですが、書類不備や何やらで突き返されて、やっと受理して貰ったのが12月9日という事なんです。 そして、それから約2ヶ月弱後にこの許可…

静脈産業から動脈産業へ

ちょっと前、廃棄食品の転売が世間を騒がしておりましたが、建設廃棄物のお話しです。 先日、産業廃棄物収集運搬の知事許可を取得するために、2日間の講習と試験を受けてきました。(まだ結果発表前なので、ブログに描くのはためらいましたが。。) 排出事業…