OK-CRAFTSの社長blog

私たちは正社員雇用の職人集団です!

お客様とご一緒に楽しくフローリング貼り

OK-CRAFTS公式ホームページはコチラ⇒http://ok-crafts.jp/

今回は、最近ブームのお客様と

ご一緒施工です。

自分ではちょっと不安という方、

一回教えてもらえば次回は自分で

やるという方、最近多いですね~

 

朝、お伺いしたら、荷物は

しっかり移動してあり準備万端でした。

f:id:okcrafts:20160603173602j:plain

洋間10帖のフローリング重ね貼りです。

いろんな所をリフォームされて

綺麗にお使いになられているお施主様ですが

このリビングは床が若干たわんでいました。

ただ、床をめくる程の痛みではなかったので

上からの重ね貼りでOKです。

 

最初は基準となる重要な一枚なので、

大工の鈴木主任が貼ります。

f:id:okcrafts:20160603173713j:plain

 

さぁ、いよいよ貼っていきます。

鈴木主任指導のもと慎重に作業されています。

f:id:okcrafts:20160603173757j:plain

f:id:okcrafts:20160603173833j:plain

隅の凸凹に合わせてフローリングを

切っていくのが大変ですが、そのまま

貼れるところはパタパタいきます。

 

完成!

f:id:okcrafts:20160603173900j:plain

朝9時から始めて、3時には終わりました。

お施主様に手伝っていただきましたので、

早めに終わりましたね。

 

お施主様はまるで少年のような眼差しで

注意点を聞いてくださり、当初奥様が

足手まといになるのでは。という心配も

全く問題無く上手に施工してくださりました。

 

OK-CRAFTSではこのようにご一緒施工も

大歓迎です。

 

おまけ

f:id:okcrafts:20160603180317j:plain

ご自宅の前の田んぼには、

たくさんのオタマジャクシが。

カエルになったら賑やかになるんでしょうね!